2022年10月30日

あーとすくーるパレット:豊橋市の絵画教室

ぱれっと



■あーとすくーるパレット




あなたは、愛知県豊橋市にある絵画教室

「あーとすくーるパレット」

をご存じでしょうか?


この絵画教室は、大きく分けて


・児童画コース

(年中児~小中学生)

・日本画コース

(成人以上・一般人)



という形で年齢ごとに分けられます。

たまに児童だけが通えて成人以上の受講は
受け付けしてない所がありますが、
ここは大人でも通えそうですね。


以下、そのあーとすくーるパレットの
電話番号などの詳細です。

(冒頭の画像はイメージです)




あーとすくーるパレット



この絵画教室の本部は、東田会場です。

東田会場の住所は下記の通りです。


〒440-0068
愛知県豊橋市東郷町40−4
(グーグル検索で確認)


電話番号:07050356706




コロナ対策としてマスクの着用を義務付けられます。
マスクが嫌な方、体質的に着用できない方は通うことができない可能性があります。





この絵画教室はちょっと変わってて、
曜日ごとに受講する会場が異なるんですね。

メインとなる場所は東郷町にある
東田会場という所に違いないのですが、
そこで受講できる曜日が、
児童画・日本画の各コース共に


・毎週月曜日





と固定されてるのです。

(他の曜日は会場の場所が異なります。
 詳しくは上記ホームページをご確認ください。)


ただ、受講時間ですが、児童はともかく、
一般向けは午後8時、遅いと夜の
10時までという日もあります。

遅くまで通える人は良いのですが、
全員がその時間までいられませんよね。


ただ、何らかの都合でどうしても
通えないという人っていますよね。

特に遠方に住まわれてる方とか。


そんな中、自宅で絵画・水彩画の
描き方を学べる講座があれば、
心強いのですけどね。




当ブログのリンク集にある
「水彩画レッスンを自宅で学ぶ」
をクリックしてください。







※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。